ぢっと手を見て俳句詠む

え、俺、年収「三百万円しかない?!」 父親は要介護、同居の母は妖怪カネダセー そんな私は俳句を詠むのであった

タグ:アプリ

私が選んだ音楽ストリーミングサービス

今や斜陽の音楽産業ですけど、潤いある生活に音楽はやっぱり欲しいですよね特にジム活していると、音楽聴きながら運動するだけでテンションが上がりますそんな私の音楽楽しみ術です

お勧め無料アプリ 節約&投資に役立つニュースアプリ

最近、ちょっと説教くさい話が続いたんで、少し箸休めを今までは節約術とか、お得にする心構えとか「精神論」的な話が多かったんですが、今回は具体的に節約&投資に役立つアプリをご紹介したいと思いますただし!筆者はiPhoneユーザーなのでAndroid版はiOS版と仕様が違う可

節約の為のクレジットカード活用術

よく、節約系の本を読むとクレジットカード払いは現金と違ってお金を使った感覚がなく、無駄遣いをしがちと書いてありますよねでも。。。それって古くないですか??(m´・ω・`)m

↑このページのトップヘ