ぢっと手を見て俳句詠む

え、俺、年収「三百万円しかない?!」 父親は要介護、同居の母は妖怪カネダセー そんな私は俳句を詠むのであった

カテゴリ: 悪乗り

今日のMVO島 男ばかりなので

MVO島は男ばかりで、ゲームが進展しないので…。女性陣いっぺんにたくさん島に入れといたよ!良かったね      にほんブログ村 

今日のMVO島 やっぱりXperiaだね

今日もMVO島は平和ですあらあら、SONさんと田中プロが「ドコモはや~よ」というコンビを組んだようですVAIO Phoneの機能が低いことが嬉しいようですね      にほんブログ村 

今日のMVO島 「iPhone6sって…。」

今日もMVO島は平和です3人が揃ってますSONさん 「いや~、iPhone6sってすごいよなぁ」田中プロ「まさか、あの機能がつくとは驚いちゃいました」Docomoの何とかさん「ますます、iPhone以外売れなくなっちゃいますね」そんな仲の良い3人ですが…。怒った時に使う言葉を教えて

今日のMVO島 「SONさんの悩んでいるときの言葉」

MVO島で暮らすSONさんが「悩んでいるときの言葉を教えてください」と言ってきたので…。Sprint赤字って言わせる事にしました※当然、実在する人物や団体、企業とは一切関係ありません      にほんブログ村 

↑このページのトップヘ