ぢっと手を見て俳句詠む

え、俺、年収「三百万円しかない?!」 父親は要介護、同居の母は妖怪カネダセー そんな私は俳句を詠むのであった

カテゴリ: 雑記

イケメン星人とブサメン星人

最近、ランニング復帰を始め、ほぼほぼ主たる趣味がゲームから筋トレ&ランニングに変わってしまったのですが、、、ランニングをしていて気づいたことがありました

資産は育たないが( ^ω^)・・・

本日、またしても妖怪カネダセー(おかん)に10万円を貸しましたまだ、貸した14万円の内の7万円返ってこない段階でさらに10万円だからな…恐ろしい話だ

ネトゲという大麻から離れてFINAL

麻薬のような中毒性を持ったネットゲームそれから離れてほぼ2週間くらい、、、悟ったこと過去記事⇒ネトゲという大麻から完全に離れようと思う ⇒ネトゲという大麻から離れて1日目 ⇒ネトゲという大麻から離れて2日目 ⇒ネトゲという大麻から離れて3日目 ⇒ネトゲという大麻

↑このページのトップヘ