Amazonで2017年で一番売れた商品がわかるAmazonランキング大賞2017が公開されました


Amazonランキング



まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



さくっと自分でランキングを見に行きたい方は
( ⇒こちらから



全部のカテゴリーをチェックするのは大変なのでいくつか抜粋して見ていきましょう




やせるおかず 作りおき: 著者50代、1年で26キロ減、リバウンドなし! (小学館実用シリーズ LADY BIRD)
和書ランキング1位は以外にもレシピ本でした
痩せる&作り置きという2大トレンドを押さえたのがヒットの要因かもしれませんね




CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection(通常盤)

Amazon音楽総合を制したのはまさかのスピッツのベスト盤でした
某社のヒット番付でも40代の思い出消費が話題になりましたが、これも90年代に青春を過ごした方の思い出消費なのかもしれません
個人的にはスピッツは最近の楽曲の方が好きです




美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]



シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組

映画のブルーレイは洋画は美女と野獣、邦画はシンゴジラとなりました
どちらも映画館で1度見ても、手元に作品を置きたいと思えるような映画でしたからね!
人生に疲れた時に美女と野獣をみたいです





【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

テレビゲーム総合1位はドラゴンクエスト11が貫禄の1位に
このソフトがニンテンドースイッチで発売されたらどのような相乗効果が出るのか楽しみですね




パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

家電の総合1位はまさかの鼻毛カッターでした
恐らくランキング自体が売上高ではなく、売上個数によるランキングなんでしょうね
鼻毛カッターは確かにこれだけを買いに家電ショップに行くのは面倒だわw




【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

食品の総合1位はミネラルウオーターでした
9本を家に持ち帰るのは大変ですもんね…
運送屋さんありがとうです




Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き

スポーツアウトドア1位は腹筋ローラーでした
最近はローラーを使わない腹筋は効果が薄いという説がかなり強く言われてますからね
今回のヒット商品でブログ管理人が欲しいもの1位ですw




コクヨ コピー用紙 A4 白色度80% 紙厚0.09mm 500枚 FSC認証 KB-39N

文具ランキング1位はコピー用紙と、まぁ、そうだろうな…という結果に
お値段が安いんですよAmazonさん
小規模な事業者ならAmazonさんで揃えるのもアリかもしれませんね


他にも多数のランキングが載っています
ベスト20まで公開されているので見るだけで楽しいですよ
ヽ(・∀・)ノ

ランキングを見に行きたい方は
( ⇒こちらから





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!