今までネット通販で服を何度も買ったことのある私ですが…




まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



服は買ってもパンツ(ズボン)を買う勇気はさすがになかったんですよね
元々短足体型ですし、胴回りもメーカーによって微妙にサイズ感違うし

なので、地方民としてはリアル店舗のジーンズショップで買うか、ユニクロで買うしか選択肢がない状態でした

そこに革命が起きるかも?!



身体の寸法を瞬時に採寸できるボディスーツをなんと『無料で(送料別200円)』でZOZOが配ってくれています!!

image


これで自分のサイズがしっかりわかれば、ネット通販で「パンツ」を買うという人生革命が起きそうです

恐らくはZOZOのPB商品でぴったんこサイズの服やパンツを販売する流れでしょうが、プライベートブランド全然問題ナッシング!!
どんなサービスに繋がるのか期待したいと思います
つまりは、「送料200円払って購入してみました!」

ただ、完全なる自分にぴったりサイズのパンツや服を買うと一生太れない定めを負わないといけないのが少ししんどいかな
その時はサイズ測りなおしてまた買ってねということなんでしょうが…

スポーツジムでビルドアップし過ぎても買い直しかって…その前にジムにもっと行かないとなぁ

何はともあれ商品が実際に届くのが楽しみです!
着てみたら報告しますね!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!