身体が怠いです
理由はわかっています




まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



昨日は夜中の1時までファイアーエムブレム無双をしていました
当然、朝は寝坊しました

最近、自分に一番合っている睡眠が何時間なのかよくわからなくなっています
ちょっと前みたいに朝活しようと21時に横になっても全然寝付けないし、かといって眠くなるまで起きていると夜中の1時までゲームしているような感じです

あと、最近ドラゴンクエスト10に復帰しちゃいました
理由に関してはPodcastで語ろうかなと思っています
ただ、以前ほどの熱意はないので生活を乱すまで遊ぶことはないかなって思っています
(※ただし、他のゲームで生活乱しているから一緒だ)

生活全般的に体温が下がっているような最近なのでした

ここで一句

うそ寒や仲間が増えたゲーム音


20171005153059

ちょっと前まで仕事で大きなことがあって、その疲れがまだ抜けきらない感じです
なので、来月11月に思い切って有給を2日使うことにしました
リフレッシュ休暇ということで

なんか、怠いのよ最近
やる気がないのは前からだけど





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!