日経平均、続落で始まる 下げ幅100円超え、米株安と円高嫌け
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL06HCU_W7A900C1000000/

何か急に正音さんが気分を変えるわけがないので…



まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



しばらく飽きるまでは円高維持という感じで続くのかなぁと思っています
株自体はどこの誰だかが言っていた「官製忖度相場」的な部分もあるので大きく下がる可能性は低いかなぁとは思いつつジリジリ下がっていくんじゃないかなぁと思ってます

たぶん、北朝鮮は普通にまた日本上空を飛び越えてミサイル打つでしょ
それでわぁーわぁー言っているのって日本と米国だけだろうし
っていうか、米国もどこまで本気で危機感感じているかも怪しいしなぁ、日韓に兵器を売りつけるチャンスくらいにしか思っていなかったりして
ICBM出来たところで米国に向けて打った時点で全てが終わるから北朝鮮もそこまで馬鹿ではないでしょうし

こういう見通しのたたないどうなるか見えないときは円高株安が続くでしょうから
な~んにもしないで株が下がっているのをただ見てようと思います

底値で株を買いたいところだな
もう少し下がれ!
こういう時は現金持っていた方が強いから思い切って色々損切りすればよかった
損切り出来ないところが初心者の株取り引きですなぁ


image




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!