最近、病院通いが続いています
あ、体調が悪いんではないんですよ




まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



お仕事での用事での病院通いです

私の地元の一番大きな病院に何度も通っていて、病院は人生の交差点だなと思う日々を過ごしています
今日は病院前に赤とんぼが飛んでいました


ここで一句

病院の子供の空へ赤トンボ

20170904122035

私は子供の頃病弱で何度も入退院を繰り返していましたが、今ではすっかり元気なオッサンになっています

とりあえず、生きていることに乾杯




最近、読んで感銘を受けた句集です
Kindle版がお安いのでおすすめ





今度買おうと思っている俳句アンソロジーです
早く買わないと在庫が尽きてしまいそう…
急がねば!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!