[速報]北朝鮮 「ICBM用水爆実験を成功」と発表

もう!なんで北朝鮮は相場が過剰に振れそうな週明け前にこんなことするんだか!
ほぼほぼ週明けは円高株安になるのは確定的ですな

image


持っているTSIHDの株を利確しつつ、安値で買い戻す注文を出してみました
今は、職場なんだけど家に帰ったらヤマダ電機の利確&買い戻しも検討してみないと



まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



さくらインターネットも落ち着いたらやれやれ売り&安値で買い戻し考えないとな
867円で購入は高すぎた

いや、この際思い切って損切りすることも考えようかな
どうせ下がるんだし損切り&買い戻しも手だと思う

今回の水爆の円高は何だか今までのミサイル1発よりじわじわと相場にダメージを与えそうな予感

9月末まではイマイチな相場が続きそうですなぁ
もおおお北朝鮮は迷惑国家!!!だけど。。。相場が振れるのは色々と美味しいよね(※非国民




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!