株価暴落や!


株、3カ月半ぶり安値 弱気に転じた個人投資家
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO20120020Y7A810C1000000/



まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



まぁ、ここで種銭があるなら優待株でも買って鼻くそでもほじっているのですが、種銭も完璧に尽きているような状態なのでのんびりと株の事は放置することにしますかな

image


全体的に株価が下がっているときに自分の持っている銘柄の株価を見て一喜一憂してもしゃあないしね

9月半ばくらいまでは諦めた方が良いという記事も見たけど、元々の下落要因がアメリカのトランプおじさんの体たらくにあるので、確かに方向性が見えるまでとなると9月半ばくらいまではかかるわなw

あ、種銭無いって言ったけどクリレスHDの株を100株売って2万円+出来たので手元に11万円は動かせる金があるわw

日経18000円台くらいまで落ち込んだら9月優待のなんか優待銘柄でも買っときますかな
目星をつけておくか




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!