最近、ランニング復帰を始め、ほぼほぼ主たる趣味がゲームから筋トレ&ランニングに変わってしまったのですが、、、

ランニングをしていて気づいたことがありました




まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



河川敷ランナーでも明らかにイケメンオーラを漂わせているイケメンランナーと俺は…

産まれた星が違うわw

俺、イケメンランナーみたいにクールにスマートに走れないもの
もうねぇ、走ると汗と一緒に「鼻汁」が出てしょうがねぇ!


20170813194736

もう、走ると鼻汁出る問題は深刻な問題としてGoogle先生にどうしたらいいのか訊いたことあるんだけど

「長袖ウェアの袖で拭え」とか、「軍手はめて走ってその軍手で拭け」とか明らかにイケメン星人とは違う世界の回答ばかりですから!

その中から一番無難なタオルを首に巻いて走って汗を拭くふりをして鼻水を拭くを採用しています

やっぱりイケメン星人は産まれた時からイケメンになるべくして作られた身体なんだわw
俺はいくらイケてるランニングウェア着ても鼻汁対応で必死ですから!
ブサメン星人は身体全てがブサメン構造で出来てますから!

これから段々気温も下がり涼しいから寒いになるにつけより鼻汁とは友達になっていきそうです




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!