「金を保有しろ」北朝鮮緊迫でリスク回避
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN11H0A_R10C17A8000000/?dg=1


ドル円108.92円付近、欧州勢のリスク回避の円買い
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170811-00000057-dzh-fx

ほぼほぼの可能性で週明けは狂乱の株安になりそうです
\(~o~)/




まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



北朝鮮リスクが意識されて暴落した前日にさくらインターネットの株を買った、俺、死ね!!

まぁ、過去を嘆いても仕方ないので下がるときは買うチャンス!とポジティブに思うことにしました
ただ、円高が一時的なものでなく長く続けばじりじり株が下がっていくという一番具合が悪い感じになるかもしれないけどね

image


話し、変わって最近、私良く買う服のブランドがあります
ナノユニバースです
オッサンでもいけるギリギリのお洒落さなので最近はそのブランドの『中古』の服ばかり買っています
何気なくナノユニバースのWikiを見たら運営はTSIホールディングスという会社みたいなんですね

そ・し・て・だ!

なんと、TSIホールディングスは私が愛してやまない株主優待があるではないか!
しかも、8月は優待月!ここでそんな情報に出会ったのも何かの運命

週明けはどうせ暴落するんでしょ??
これからどうせ、じりじり円高になって株価下がっていくんでしょ??

逆張りでTSIホールディングスの株を指値で買うように注文してみました

オラオラ!暴落すれよ株価!!

わざわざこの為にじぶん銀行から証券口座に金を移したんだ!優待株買わせてw



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!