日経平均大引け 続落 北朝鮮リスクを警戒 2カ月半ぶり安値
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS3LTSEC1_09082017000000/

っていうかさぁ、、、

まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



っていうかさぁ、北朝鮮リスクを警戒って今日新たに何かあったの??
トランプおじさんなんかどうせ、ソウルを火の海にする決断なんか出来るわけないじゃん
金正恩がやりたい事なんてシンプルに自分の保身だけでしょ、ミサイルは飛ばすけど保身のために飛ばしているだけで東京が火の海になる可能性は極々僅かじゃん、よっぽど富士山噴火の方が可能性高いわw


なので、明日には何事もなかったかのように株価が上がると予想

ということで、安値の今こそ株を買いたいのだが。。。


image



種銭が尽きた!!!

新たに買うために安値の今に利確するほど馬鹿じゃないしなぁ
こうやって、貧乏人はチャンスを逃し、金持ちはしっかり稼いでいくんだろうなぁ

中小株は北朝鮮リスクより今日は空売り仕掛けられているっていう噂もチラホラと

誰か5000兆円ください!!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!