今までは筋トレ&ランニングにある意味ネットゲームを遊ぶということがブレーキになっていたのですが

良い意味でも悪い意味でも現在はブレーキの外れた状態になっています




まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



もうね、ぶっちゃけゲーム遊ぶことより育っていく自分の大胸筋やヒラメ筋を触っている方が幸せなのよ
リアルRPGレベル上げっていう感じです

気がつけば食べ物は味よりも、「糖質」「脂質」「タンパク質」「その他」という成分の方に関心が行くようになりました
う~ん、、、俳句詠みとしては行ってはいけない方向じゃないだろうか

特に気にしているのは当然、タンパク質(プロテイン)です
ランニング後やジムとレ後はもちろん、仕事日の昼休みにもプロテインバーを食べるようにしています

当然、貧乏金策生活を続けながらのプロテイン確保なので、毎日味を変えるなどそんな贅沢は出来ません
毎日、同じ味のプロテインを作業のように摂取しています

ここで一句

秋立ちて喉へ投げ入るプロテイン

20170807174235

元々、性格的に極端から極端に行く性格なので筋トレ&ランにハマり過ぎないように注意していきたいです

プロテイン美味しいです(筋肉的に)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!