最近、ランニング復帰しました!
そして、昨日は疲労でダウンしました!




まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



先月からスポーツジムに復帰して、ストレスはほぼほぼ無いような生活をしていたのですが、、、
7月26日からの5連続勤務から1日休み(※ただし父親の受信介助で実質潰れる)からの連続勤務…
それでいて、スポーツジムに毎日通っていたら疲労もたまりますわなw
誰のせいでもないです、全て私自身のせいです

8月3日のスポーツジムでの筋トレで左肩の筋肉をツルというアクシデント、もうそろそろ疲労限界値近いなと判断しました

なので、8月4日は18時半に寝ました!
まだ、夕闇程度で真っ暗じゃない!

そして、今朝8月5日AM3時半に目が覚めました
きっかり9時間、時計で計ったような睡眠時間です

まぁ、それでも日が昇るまでは布団の中でゴロゴロしていたのですが、4時くらいには日が昇ってきたので、、、

4時から軽い朝食を食べて身支度整え、、
朝の5時から走りました!うん気持いい!最高な気分!
ここで一句

新涼や早朝ランの河川敷


20170805110029


8月7日の立秋前だけど、秋の季語なのは許してちょうだい
けっこう早朝は涼しかったです鼻水出るくらい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!