本日、またしても妖怪カネダセー(おかん)に10万円を貸しました


2017-03-19-10-45-21


まだ、貸した14万円の内の7万円返ってこない段階でさらに10万円だからな…
恐ろしい話だ




まずは、ポチッとしてくれると嬉しいです



まぁ、そうは言いつつ、実家暮らしの分、家賃も上下水道代も電気代もかかっていないから必要経費と思うくらいの割り切りは必要かなって思っています

長期的に見ればいつかは返ってくるんだろうし
まぁ、株やっている身分からすれば手元のお金なくなるのは機会損失なんだけど、しゃあない、しゃあない

うん、暗い話ここで終わり!


image


image

植え替えた金のなる木、元気に育っています!
全く枯れた場所無し!

資産は育たないが金のなる木は育ちます

ネトゲを引退してから1日1日を大事に生きている感じがして良い感じです
たぶん、そのうち金運も上向いてくるでしょう!

6月ボーナスは貯金&VAIOPhoneに使いましたが、12月ボーナスは少し株にもお金を回したいなって思っています

もう、ニンテンドースイッチの購入以降、ハードを買うことはしばらくなさそうなので趣味のゲーム関連でも大きな出費は起きないし、しっかり貯めるところは貯めていこうと思ってます

何も起きなければ来年の今頃はiPhone7の分割払いも終わってさらに節約が加速できそうです





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!