ぢっと手を見て俳句詠む

え、俺、年収「三百万円しかない?!」 父親は要介護、同居の母は妖怪カネダセー そんな私は俳句を詠むのであった

貧しさに身を委ねながら俳句を詠みます
金も俳句も宇宙の塵芥、宇宙初のマネー&俳句ブログ

GoogleAD


運営他ブログ
任天堂神に祈りを
沼の底からこんにちは

金運祈願植樹祭りだワッショイ②

昨日に引き続き、ラッキー植物の話し⇒金運祈願植樹祭りだワッショイ①観葉植物には幸運を招く効果があるそうです

金運祈願植樹祭りだワッショイ①

けっこう、私って占いとか縁起物とか好きなんですよねテレビの占いコーナーとかは喜んでみますし、フリーペーパーの占い欄も熱心に見ますまぁ、5秒後にはすぐに忘れるけどwそんな縁起物好きの私には頭の痛い問題を抱えていました

auユーザー限定!激安ゲームソフト購入術

はーい、オタクのみなさーんゲームをお得に買う方法ですよゲームオタクにとってゲームを買うという行為は呼吸をするのと一緒です最低限度の生きていくための経費ですでも、そんな経費もお得なら嬉しいじゃないですか!auユーザー限定のお得にゲームを買う方法です

ネトゲという大麻から離れて3日目

麻薬のように中毒性のあるネットゲームそれから離脱して3日目のお話です過去記事はこちら⇒ネトゲという大麻から完全に離れようと思う ⇒ネトゲという大麻から離れて1日目 ⇒ネトゲという大麻から離れて2日目 2日目の記事で書いたようにメガアイスコーヒを買ったのが間違いで

ネトゲという大麻から離れて2日目

ネトゲにどっぷり浸かった生活から離脱して2日目過去記事はこちら⇒ネトゲという大麻から完全に離れようと思う⇒ネトゲという大麻から離れて1日目とりあえず、仕事の帰りにこれ以上無駄に睡眠しないようにLAWSONでメガアイスコーヒーを買うwそして!

↑このページのトップヘ