ぢっと手を見て俳句詠む

え、俺、年収「三百万円しかない?!」 父親は要介護、同居の母は妖怪カネダセー そんな私は俳句を詠むのであった

貧しさに身を委ねながら俳句を詠みます
金も俳句も宇宙の塵芥、宇宙初のマネー&俳句ブログ

2017年6月18日 アイスコーヒー

仕事の色々な都合で休日を変更されて連休はなくなり日曜日だけの休みとなりました色々なことがとっ散らかって、やらないといけないタスクばかりが増えていくような日々ですがとりあえず死なずに生きています現代俳句協会の70周年の俳句大会の俳句作らないといけないなとか、

今さらですが

ようやく現代俳句の会報5月号を読み切るw何だか気ぜわしい日々が続いていて落ち着いて俳句と向き合う時間がとれなかったんですよね

悟りの道と引き換えに

今月はボーナス月の私。毎月、ボーナスの月には自分へのご褒美を買うようにしていて、今月は前に記事にしたように(⇒フハハハハハ!スマホ2台持ち開始(。・Д・)ゞ )VAIO Phoneを買ったのですが…大きな問題が起きました

2017年6月3日 梅雨曇り

最近、身体の奥底で疲労が横たわっていて抜けていきません休日の日は変に元気なのですが仕事がある日はもうだめこれは…

↑このページのトップヘ